医師・看護師 転職紹介サービス、イベント派遣看護師・医師サービス、インバウンド医療ツーリズム、医療コーディネーター、のことならお任せください!

医療相談センター 医療コーディネーター ナチュラル ハート コーディネート

〒105-0013 東京都港区浜松町2-2-15 浜松町ダイヤハイツ オフィス2F

受付時間

9:00〜18:00 不定休
(土日祝日は除く)

1万件を超える豊富な相談実績
お気軽にご相談ください

03-6869-1695

医療相談 子宮癌

子宮癌は、癌の中でも初期の自覚症状が少ない癌と言われています。ただ、自覚症状が少ないといっても、何らかの兆候はあると思うのですが、まさか子宮癌の症状とは思わない変化であるために、見逃してしまうこともあるようです。 
 
子宮癌による不正出血や、生理痛・おりものの増加など、煩わしい程度に思ってしまう方も多いのでしょう。そのためにも、定期検診で子宮癌が見つかる場合も多いのですが、手術に関する医療相談、あるいはそれ以前の病院選択に関する医療相談を受けることも少なくありません。特に、まだ出産のご希望がある場合には、子宮癌の治療方法や病院選択には慎重になることでしょう。 
 
まれに、病院によっては子宮摘出の手術を強く勧めるかと思えば、子宮温存を考えて子宮癌治療をしようとする病院もあるかもしれません。病院や医師によって子宮癌の治療方法が異なるとなれば、他の病院や医師の意見を聞いてみたくなるものです。 
 
たとえば、セカンドオピニオンについての医療相談事例も少なくありません。ただ、今でも多くの患者さんが、セカンドオピニオンの利用に踏み切れないという現実もあるようです。せっかくセカンドオピニオンを利用しても、医師の説明を十分理解できなければ、判断がよけい難しくなってしまうこともあります。 
 
そんな時、きっと医療コーディネーターの存在が、患者さんの安心感を生むはずです。病院や医師の判断によって、患者さんの将来が大きく変わってしまうこともある子宮癌の手術ですので、迷わずに医療相談を利用していただきたいと思います。また、子宮癌の悩みは女性にしかわからない病気ですので、ご主人が100パーセント同じように悩んでくれているのか、といった不信感を覚えてしまうなどの医療相談もあります。 
 
患者さんとそのご家族のメンタル面でのサポートも医療コーディネーターの重要な役目です。 
 
子宮癌の医療相談は、ナチュラル ハート コーディネートにお任せください。

 

当社、ナチュラルハートコーディネートの病院探し・医師探しサービスよりさらにスピーディーでハイエンドなサービスです。

病院と医師のご紹介から初回のご予約までお任せいただけます。

お気軽にご相談ください。親切丁寧に対応いたします。

03-6869-1695

受付時間:9:00〜20:00 (日曜祝日は除く) 不定休

医療コーディネーター サービスメニュー

病気や治療の方向性で困っていることはありませんか?

診察時や医師から説明がある時に同席しサポートします

あなたの病状に合った
医師・病院探しをします

セカンドオピニオンを、
納得するまでサポートします

遠隔地への病院受診などを
サポートします

医師や病院との調整を
代理でサポートします

治療での疑問や医療過誤の
ご相談はございませんか

患者さまのメンタルを
総合的にサポートいたします

がん治療に必要な情報や治療選択をコーディネートします

医療相談センターNHCの

医療コーディネーター 4つの特徴

つねに公平な立場で交渉や仲介をする
スペシャリスト

医療コーディネーターがあなたをしっかりサポートすることで、医師とのコミュニケーションがとりやすくなります。
「あれも聞きたかった」「これも聞いておけばよかった」がなくなります。

マンツーマンでしっかりサポート

当社の医療コーディネーターがあなた専属となりマンツーマンでしっかりサポートしますのでご安心いただけます。

医療専門知識を活用して情報の提供

医療専門知識を活用して情報の提供をして対応しますので間違った情報に振り回されることがありません。

あなたの代弁者となり病院との調整

あなたの代弁者となり病院との調整をします。もうあなたは一人じゃありません、孤独な闘病になりません。

ご相談はこちらまで!

今すぐお電話ください
丁寧にご対応します。

03-6869-1695

受付時間:9:00〜18:00
(土日祝日は除く)

相談・お問合せフォーム

株式会社 ナチュラル
ハートコーディネート (NHC)

03-6869-1695

03-6869-1696

info@iryou-nhc.jp

〒105-0013
東京都港区浜松町2-2-15
浜松町ダイヤハイツ2F

会社概要はこちら

プライバシーポリシー